【WOWOW】REBECCA 20年振りの再結成LIVE-Yesterday, Today, Maybe Tomorrow-

REBECCA 20年振りの再結成LIVE― Yesterday, Today, Maybe Tomorrow ―
REBECCA 20年振りの再結成LIVE― Yesterday, Today, Maybe Tomorrow ―
8月最後の日曜日。
すっかり秋めいてしまった夜は、残念ながらチケットがとれなかった「REBECCA 20年振りの再結成LIVE― Yesterday, Today, Maybe Tomorrow ―」(2015年8月12日・13日/横浜アリーナ)をWOWOWで視聴しながら過ごしました。
全盛期、NOKKOの声は唯一無二であり、踊れるボーカリストでもありましたが、50代になった彼女のパフォーマンスは、ほとんど奇跡ですね。なかでも2人のダンサーを引き連れた「76th STAR」はすっばらしかったです。

11月の追加公演(さいたまスーパーアリーナ)の後は未定で、「これが終わったらクリスマスのことを考えていると思う。わたしのビジョンはそんな感じです」(REBECCA TIME ~ドキュメント“20年振りの再結成LIVE”~)で話していたNOKKO。おおきくなりすぎて活動を休止したバンド(ステージ上でNOKKOは「さまよえるヴィンテージ・バンドと評していた)でもあるのでツアーはないと思いますが、また戻ってきてほしいなぁ。

次回の放送は9月19日(土)18:30(192ch WOWOWライブ)
ライブリポート(WOWOWミュージック)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加