SP 野望編

公開時期と繁忙期が重なったために見逃してしまいましたが、「革命編」の上映を前にした“復習上映”でようやく観ることができました。
冒頭から20分ほど続くアクションシーンはすごいですね。
日本映画であそこまでやりきった作品はないかもしれません。
ただ、予告編はいくらなんでもネタバレしすぎでしょ。後ろで観てた若いカップルも「話はわかったから、革命編はもういんじゃね?」と言っていました。
「相棒」なんかもそうでしたが、こういうのが流行りなんですかね。
出演者を使ったPRも、もうすこしどうにかしてあげないと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする