【海外ドラマ】リベンジ シーズン3は2014年3月8日(土)スタート。

リベンジ シーズン3Dlifeのホームページによると、海外ドラマ「リベンジ シーズン3」の日本での放送開始が2014年3月8日(土)夜9時に決まったようです。
Dlifeでは、すでに先行放送という形で2014年1月1日の特番のなかで第1話が放映されています。シーズン2で計り知れないほどの傷を追ったジャックに最後通告を突きつけられたエミリーの狼狽ぶりが痛々しかったですね……。

リベンジ シーズン3リベンジ シーズン3僕は今回も、ストーリーが破綻しないように祈りつつ、主演のエミリー・ヴァンキャンプが最も美しく映る角度やファッションを探すことを楽しみたいと思っております。

ところで、エミリー・ヴァンキャンプといえば、「アベンジャーズ」のリーダーとして活躍するキャプテン・アメリカの新たな戦いを描いた最新作『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』(4月19日公開) にヒロイン役として出演しているとのこと。

アメリカン・ヒーローにはほとんど興味がなくて、2011年公開の『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』も2013年の『アベンジャーズ』も観ていないのですが(何故か「マイティ・ソー」は観ました)、エミリー・ヴァンキャンプが出ているとあらば劇場で、と思っております。

そして願わくば、「リベンジ」でエミリーの父・デビッド・クラークから受けた恩を忘れずにエミリーを支え続けているノーラン役のガブリエル・マンにもスクリーンで会いたいものです。いい役者さんだと思います。