「リベンジ シーズン2」は3月23日からスタート!

リベンジ シーズン2
ふいに続編のことが気になってDlifeのHPを覗いてみると、おお。すでに特設サイトがオープンしているではありませんか。海外ドラマ『リベンジ シーズン2』。日本では3月23日(土)午後10時のスタートのようです。

僕はもともと海外ドラマにはほとんど興味がなく(「24」も見たことがありません)、BSに加入して間もないタイミングでDlifeが開局するという巡りあわせがなければ、おそらく第一話を見ることはなかったと思います。

そして結局、主演女優のエミリー・ヴァンキャンプ(Emily Van Camp)に魅了され、最終終まで漏らさずに見てしまうのですから、人生とはわからないものです。この女優さん、ズバ抜けて美しいわけじゃなく、演技力も並だ思いますが、顔の角度やヘアスタイルと服装の組み合わせによってたまらなく可愛い時があるんです。それを探しながらストーリーを追うのが、僕の楽しみ方です。

エミリー・ヴァンキャンプ
エミリー・ヴァンキャンプ(Emily Van Camp)

共演者のなかではローラン・ロス役のガブリエル・マン(Gabriel Mann)がイイですね。ストーリーのなかでもIT長者の彼が復讐に燃えるエミリーをサポートする場面が一番好きです。この方の出演作は今まで見たことがないのですが、エミリー・ヴァンキャンプとともに今後の活躍に注目しています。
ガブリエル・マン
ガブリエル・マン(Gabriel Mann)

2月には、シーズン1の一挙放送(毎週土曜日)もあるとのことなので、興味のある方はチェックを!