WordPressオリジナルテーマ完成。

クリニックタイプ町のクリニックなどで導入することを想定したWordPressのオリジナルテーマが、ようやく完成しました。WordPressに関しては、初めてインストールしたのが今年の春。独学でゼロから勉強しましたので大きな思い違いをしているかも知れませんが「ブログの特性を生かしつつ、ブログっぽさを消す」方法はつかめたような気がします。CSS3でのコーディングもいろいろと試すことができ、実装することもできました。一歩前進というところです。

くろおかクリニック(http://clinic.kurotango.com)

次は、このタイプのカラーバリエーションを増やし、美容院や雑貨店、飲食店向けのテーマもつくろうと思います。
そして、MovableTypeも・・・。まずは7月31日(土)の『MT DDC Tokyo テーマ編』でベンキョーです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする