スポンサーリンク

THE PERSONAL GYM(ザパーソナルジム)のクチコミ&評判を徹底調査

THE PERSONAL GYM(ザパーソナルジム)のクチコミ&評判を徹底調査
<このページにはプロモーションが含まれています>

東京の新宿御苑、秋葉原、六本木、麻布十番、錦糸町、吉祥寺。そして沖縄にも出店しているTHE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)。

国内大会優勝者、最難関資格や国家資格保有者がトレーナーをつとめ、初心者の継続率が9割を超える「本物のパーソナルジム」をさっそく体験してみたい人は公式サイトへどうぞ!

当サイトがネットやSNSで徹底調査したTHE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)のクチコミ・評価を知りたい方は、このまま記事を読み進めてください!

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)のネガティブなクチコミ・評判

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)のネガティブなクチコミ・評判

ではまず、ネガティブなコメントから。

自分の理想とするスタイルではないけど続ていく

★★★★☆4.0 男性 新宿御苑店

自分の理想とするスタイルではないけど続ていくマイペースで有酸素運動を続けていましたが、筋トレもちゃんとやってみようと思い、通い始めました。

いいな、と思うのは、トレーナーさんが変に期待を持たせたり、褒めたりするのではなく、ダメなところ、改善に時間を要する部位を明確にした上で、効果的な方法を具体的に教えてくれるところ。

おかげで自宅でも、目標を明確にして反復トレーニングができます。

でも、私の理想は自宅でトレーニングを続け、月に1回程度来店してトレーナーさんに進捗を報告してフィードバックを受ける、という形。

問い合わせたところ「現状ではそのスタイルで指導を続けることは難しい」との返答でしたが、いつかそれが叶うことを期待しながら今後も通い続けたいと思います。

引用元:Google Mapクチコミ

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)は店舗でのパーソナルトレーニング。

「月に1回だけ見てくれたらいい」と考える人とはズレが生じますね。

空いている時間が一目でわかればうれしい

★★★★☆4.0 男性 錦糸町店

空いている時間が一目でわかればうれしい2カ月のダイエットコースを利用。5.5kgのダイエットに成功しました。

私の担当トレーナーは元理学療法士。トレーニングと目的と効果を論理的に教えてくれるので、体験トレーニング以降、ブレずに続けられています。

エレベーターのない古い雑居ビルの一室ですが、内装はとてもきれいですよ。

難点を挙げるなら、予約可能な時間帯が分からないこと。それほど大きな問題ではないですが、予約に少し手間がかかるので、空いている時間が一目でわかればうれしいです。

引用元:Google Mapクチコミ

評価は4点。ダイエットに成功し満足しているが、あえていえばこれ、というところでしょうか。

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)のネガティブなクチコミ・評判の総評

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)のクチコミは、Google Mapとクーポンマガジンを合わせて500件以上。

そのなかでネガティブな内容が併記されていたのはわずか2件。穴を探しても始まらないと思えるほどで、ユーザーの満足度はきわめて高いと言えるでしょう。

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)のポジティブなクチコミ・評判

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)のポジティブなクチコミ・評判
では次にポジティブなクチコミ・評価を見てみましょう。
利用者の方のリアルな体験談です。

日本一に2度輝いたダイエットのプロが何でも教えてくれます

★★★★★5.0 女性 新宿御苑店

日本一に2度輝いたダイエットのプロが何でも教えてくれますボディメイクをしたくて週3回のペースで通い始めて2カ月が経過しました。

モチベーションを維持できている一番の要因は、すばらしいトレーナーさんに出会ったこと。

みんなムキムキの筋肉を持つ実力者で、私の担当トレーナーさんは国内のボディコンテストで2回も日本一になったダイエットのプロ。

レッスンはトークも多く、筋トレの方法から食事の栄養バランス、アフターケアまで、知りたいことは何でも教えてくれます。

おかげで体の変化も実感できるようになりました。これからも美しいボディを目指して頑張っていきたいです!

引用元:Google Mapクチコミ

トレーナーの質の高さはジム選びで最も重要なポイント。ボティコンテストのチャンピオンがトレーナーなら、妥協しない強いメンタルも育ちそうですね!

夫婦で続けられているのはトレーナーさんの熱い言葉があるからこそ!

★★★★★5.0 女性 新宿御苑店

夫婦で続けられているのはトレーナーさんの熱い言葉があるからこそ!50代後半になり「健康維持と筋力アップをしよう」と夫に勧められ、夫婦で通っています。

私は筋トレ初心者なので「もう無理‼︎」「しんどい‼︎」と弱音を吐きながらトレーニングしています。

そこでなんとか頑張れるのは、トレーナーさんが「あと5回頑張りましょう‼︎」と気持ちを込めて励ましてくれるから。

1人で通うジムなら、とっくにドロップアウトしているだろうな、と思います。

効果も表れています。
長時間歩いたり、駅の階段を登ったりすると、息切れして脚が重くなっていましたが、最近は気になりません。身体に関する知識が深まり、筋力がアップすると身も心も軽くなりますね。

引用元:Google Mapクチコミ

夫婦で通えるってすばらしいですね。目的に応じた効果も出ているので、パーソナルジムが合っているのでしょうね。

更衣室にシャワー完備。アメニティも充実しています!

★★★★★5.0 女性 秋葉原店

更衣室にシャワー完備。アメニティも充実しています!いつもは錦糸町店に通っていますが、今回は秋葉原店でトレーニングさせていただきました。

たっぷりと光が入るとても綺麗なジムです。更衣室はシャワー完備でアメニティも充実。

有料ロッカーにシューズを預ければ手ぶらでトレーニングに通えますよ。

引用元:Google Map

いつもとは違う店舗に通えるのは気分転換できていいですね。アメニティの充実度も大事なポイントです。

駅近、開放感、トレーナーの人柄、無料サービス。すべてに満足!

★★★★★5.0 男性 吉祥寺店

駅近、開放感、トレーナーの人柄、無料サービス。すべてに満足!新店オープンの広告を見て気になっていた吉祥寺店で体験トレーニングしました。

場所は吉祥寺駅を出てすぐ。街道沿いなのですぐわかりました。

店内は想像以上に広く、天井が高いので開放感があります。

カウンセリングでは理想とする身体づくりから逆算した食生活のアドバイスをいただきました。

トレーナーさんは勧誘することもなく、絶妙な負荷をかけ、適切な補助をしてくれました。

気持ち良くトレーニングできるうえに水やプロテインの無料サービスもあるのでダイエットコースに入会しました。

これからの身体の変化が楽しみです。

引用元:Google Map

ガシガシ勧誘しなくても、一度体験してもらえれば初心者にも安心してもらえる。他のジムとの違いを感じてもらえる・・・そんな自信があるのでしょうね。

トレーナーは理学療法士。腰痛が改善して5キロのダイエットにも成功!

★★★★★5.0 男性 錦糸町店

トレーナーは理学療法士。腰痛が改善して5キロのダイエットにも成功!腰を痛めて整体やマッサージに通っていましたが改善せず、体重が増えたことも要因のひとつかもしれないと考えていたとき、友人の紹介に紹介されたのが、THE PERSONAL GYM (ザ パーソナルジム)錦糸町店でした。

担当トレーナーは理学療法士の資格を持っておられる荒張さん。腰痛の原因を特定して改善に繋がるトレーニングを提案していただいたおかげで、2週間後には痛みがほとんど消えました。

合わせて食事のアドバイスもいただき、5キロのダイエットにも成功しました。

週2回のペースでも身体がどんどん健康になっていくのを実感しており、どのトレーナーさんも親身になって話を聞き、ポジティブマインドをチャージくれますので、これからも通い続けます!

引用元:Google Mapクチコミ

私も整体に通っていた時期がありますが、整体では予防はできても鍛えて改善するのは難しいと実感しました。THE PERSONAL GYM (ザ パーソナルジム)を選ばれたのはいい決断をされたと思います。

立地や金額の条件が同じなら、大切なのはトレーナーさんとの相性

★★★★★5.0 女性  錦糸町店

>立地や金額の条件が同じなら、大切なのはトレーナーさんとの相性” width=”110″ height=”105″ class=”alignleft size-full wp-image-5966″ />30歳を前に、昔より体重が減らなくなっているのを分かっていながら、家でダラダラしている生活を変えたくてTHE PERSONAL GYM (ザ パーソナルジム)錦糸町店に通い始めました。</p>
<p>担当の荒張さんは、ネガティブ思考であれこれ理由をつけて離脱しようとする私をあの手この手で励ましてくれる方。</p>
<p>理学療法士の資格もお持ちで、筋トレや食事に対する質問に何でも答えてくれるので「今日も荒張さんに会いに行くか…」といった感じで通っています。</p>
<p>私のような初心者にとって、立地や金額の条件が同じなら、大切なのはトレーナーさんとの相性。</p>
<p>私は3つのジム見学し、押し売り感もなく、本当に私の身体のことを考えてくれている感じが強く伝わってきたTHE PERSONAL GYM (ザ パーソナルジム)に決めました。</p>
<p>予約も比較的取りやすく、週に3回ペースで通えています。</p>
<p><small><a href=引用元:Google Mapクチコミ

人柄や考え方が自分とは合わないトレーナーが担当するジムなら、お金を払って通う価値はない、ということですね。

仕事や飲み会などのイベントに合わせてメニューを工夫してくれます

★★★★★5.0 男性 錦糸町店

仕事や飲み会などのイベントに合わせてメニューを工夫してくれます錦糸町駅周辺のパーソナルジムを比較検討し、THE PERSONAL GYM (ザ パーソナルジム)のダイエットコース(3カ月)に入会しました。

入会の決め手は、問い合わせに対するアクションの速さ。私の予定や目標に合ったメニューを提案してくれたこと。糖質制限を要求されないこと。ウェアの貸出があること。この4つでした。

パーソナルジムに通うのはここが初めて。入会時にスポーツ経験、トレーニング習慣はなく自己管理が苦手なので不安があると伝えたところ、3ヵ月間のライフイベントやスケジュールを踏まえ、コース終了後も習慣にできる運動を取り入れてスケジュールを組んでくれました。

特に良かったと思うのは、食事に関する指導ですね。飲み会があれば、余分に摂取した分をしっかり消化できるように食事を指導し、トレーニングを組んでくれました。

その日の体調に応じてメニューを考えてくれるところ、成功体験を重ねていくことで自信を与える指導方法も私には合っていたと思います。

ダイエット目標は3カ月で達成し、体脂肪は5%減。運動を習慣づけることもできたので大満足です。

初心者でも自分を甘やかすことなくトレーニングをして結果を出したいという方にオススメですヨ。

引用元:Google Mapクチコミ

テンプレートを提供するのではなく、ひとり一人の目標と出来事、その日の体調に合わせてメニューを組み、アドバイスをしてくれるから続くのでしょうね。よき理解者との二人三脚という感じです。

ダイエットってこんなに簡単だったっけ?と思ってしまった

★★★★★5.0 女性 錦糸町店

ダイエットってこんなに簡単だったっけ?と思ってしまった来年の挙式に向けてダイエットを決意。錦糸町駅付近でパーソナルジムを探しました。

入会の決め手は、対応スピードの早さとカウンセリングのわかりやすさ。問い合わせた当日のカウンセリングで、挙式までに何をすればいいのかイメージできました。

私が選択したのは3カ月のダイエットコース。ウェアをレンタルできるので平日は仕事帰りに通って整え、週末は外食を楽しむというスタイルで無理なくダイエットを進めることができました。

間食や、コンビニ食が増えた時期もありましたが、トレーナーさんの食事管理と的確なアドバイスのおかげでつらいと感じることはほとんどありませんでした。

ダイエットってこんなに簡単だったっけ?と思ってしまったほどです。
でも目標まだ先にありますのでこれからも無理なく続けていければと思います。

引用元:Google Map

着替えを用意しなくていいというのは小さいようで大きな違い。通うためのハードルをいかに低くするかを考えてくれているジムですね。

身体が進化しているので自信がつき、何事も前向きに考えられるようになりました

★★★★★5.0 男性 麻布十番店

身体が進化しているので自信がつき、何事も前向きに考えられるようになりました来春のボディコンテスト出場をめざし、1年計画でTHE PERSONAL GYM麻布十番店に通っています。

入会の決め手はトレーナーさんの実績と豊富な知識です。

トレーニングは想像以上にきついです。でも、僕の生活習慣に合わせて食事やトレーニングなどをカスタマイズしていただいていて、いつも寄り添い、応援してくれているので、その想いに応えたいと思いながら頑張っています。

だから、毎回、終わった後は大きな達成感があります。身体が進化しているので自信もついて、何事も前向きに考えられるようになりました。

引用元:Google Map

トレーナーさんの気持ちに応えたい。それがモチベーションになるジムはそれほど多くはないと思います。

店舗を移ってもトレーナーさんが最高のサポートをしてくれる

★★★★★5.0 男性 麻布十番店

店舗を移ってもトレーナーさんが最高のサポートをしてくれる新宿御苑店に通っていましたが、異動で職場が変わったので麻布十番店に移りました。

トレーナーさんが変わっても、自身が限界に達したとき最高のタイミングであと一押しのサポートをしてくれるのはさすがだなと思います。

新宿御苑店とは違う、木目調の落ち着いた雰囲気も気に入っています。

引用元:Google Map

職場が変わっても他のジムを探さなくてもいいのは多店舗展開しているジムだからこそ。いままでとは違った雰囲気の店舗でトレーニングできるのも新鮮でいいですね。

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)のポジティブなクチコミ・評判の総評

ダイエット、ボディメイク、コンテスト出場、体力アップ、健康管理。
性別・年齢に関係なく、どんな目的で始めた人からも高い評価を得ているのがTHE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)。

成果を実感できるのは継続して取り組めるからに違いありませんが、その要因がひとつじゃないこともTHE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)の特徴。

トレーナーの知識と技量、個人の目的と現状に合わせたトレーニング、駅から近い立地、予約のとりやすさ、設備の良さ、雰囲気の良さ、無料サービスの充実度。

どれをとってもハイレベルで、取り組んでいること、成果が表れたことを誰かに伝えられずにはいられない。そんな想いが、クチコミ情報として表に出てきているのでしょう。

THE PERSONAL GYM (ザ パーソナルジム)の利用者のクチコミ・評判は公式サイトからも閲覧できます。

各店舗ごとに掲載されていますのでぜひチェックしてみてくださいね。

ちょっと不安・・・THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)のデメリット(欠点)

ちょっと不安・・・THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)のデメリット(欠点)

・24時間営業のジムより価格設定が高め

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)のデメリットは、今のところこの1つだけです。
詳しくお伝えしますね。

デメリット:24時間営業のジムより価格設定が高め

24時間営業のジム、フィットネスクラブの月額料金は、首都圏で13,000円~16,000円程度。

最近は5,000円台で利用できる無人の格安ジムも人気なので、THE PERSONAL GYM (ザ パーソナルジム)は料金が高いと感じる方もおられることでしょう。

ただ、THE PERSONAL GYM (ザ パーソナルジム)で40回数券を利用した場合、1回あたりの価格は6,500円。これは他社の半額以下で業界では最安クラス。

良心的な価格設定で業界最高クラスのサービスを提供しているジムであることは間違いありません。

ここがうれしい!THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)の7つのメリット(利点)

ここがうれしい!THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)の7つのメリット(利点)

体験トレーニングとカウンセリングが無料で受けられること
豊富な経験と実績、熱量で指導するトレーナーが揃っていること
医師、理学療法士、管理栄養士など専門職と連携してカラダづくりをサポートできること
食事制限をせずにダイエットができること
手ぶらで通えるので仕事帰りにも気軽に利用できること
初心者から上級者までモチベーションを維持できる設備と環境が整っていること
入会申込みをした店舗以外の拠点も利用できること

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)には以上の7つのメリットがあります。
では順番にお伝えしていきましょう。

メリット①: 体験トレーニングとカウンセリングが無料で受けられること

THE PERSONAL GYM (ザ パーソナルジム)は、身体の悩みや生活習慣、食事に関するカウンセリング(30分程度)と、その内容をもとに作成したオリジナルメニューを体験できる体験パーソナルトレーニング(40分程度)を無料で実施中。

予約はLINEまたは公式サイトの体験予約フォームから可能で、約30秒で完了!ダイエットやボディメイクを考えている人は、気軽に参加してみましょう。

メリット②:豊富な経験と実績、熱量で指導するトレーナーが揃っていること

THE PERSONAL GYM (ザ パーソナルジム)には、医療従事者やトップスポーツチームの帯同者、国内のボディコンテスト優勝者、トップアスリートなど、多彩な経験とバックボーンを持つトレーナーがズラリ。

知識と技術に対して強い向上心を持ち、利用者の身体と心を豊かにすることを望んでいるトレーナーばかりですので、誰が担当になってもあなたの想いにしっかりと寄り添い、目標達成へ導いてくれることでしょう。

メリット③:医師、理学療法士、管理栄養士など専門職と連携してカラダづくりをサポートできること

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)では、信頼できる専門職と連携。

身体の悩みは医師や理学療法士に。食事は管理栄養士に確認をとりながら一人ひとりに合ったトレーニングメニューを作成し、食事の指導をおこないます。

理学療法士の資格を持つトレーナーも在籍しており、万全の体制であなたの身体づくりをサポート。

メリット④:食事制限なしでダイエットができること

糖質制限はせず「しっかり食べて、無理なく運動して痩せる」がTHE PERSONAL GYM (ザ パーソナルジム)の方針。

ダイエット目的の利用者が8割(男女比4:6)なので、健康的に痩せるためのノウハウも蓄積されています。

ダイエットコース終了後にはきっと、リバウンドしない生活習慣が身についていることでしょう。

メリット⑤:手ぶらで通えるので仕事帰りにも気軽に利用できること

THE PERSONAL GYM (ザ パーソナルジム)はウェアとタオルを無料レンタル。

ミネラルウォーターとプロテインの無料サービスがあり、アメニティも充実しているので、室内シューズを個人ロッカーに保管(月額制)しておけば手ぶらで通えますよ。

メリット⑥:初心者から上級者までモチベーションを維持できる設備と環境が整っていること

HE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)の店内は、白や黒、グレーを基調とした高級感・清潔感ある内装で統一。

モチベーションを高いレベルで維持できるように「また来たい」「気持ちよくトレーニングできる」と思える空間づくりにこだわっています。

トレーニング機材もトレーナーが実際に使用し、初心者から上級者まで、誰もが安心して使用できるものだけを取りそろえています。

メリット⑦:入会申込みをした店舗以外の拠点も利用できること

THE PERSONAL GYM (ザ パーソナルジム)は、新宿御苑、六本木、麻布十番、吉祥寺、秋葉原、錦糸町のほか、沖縄にも店舗を展開。

利用できるのは、入会申込みをした店舗に限りません。普段は職場近くの店舗に通いながら、月に一度は実家から近い店舗を利用する。

あるいは、東京から沖縄へ、沖縄から東京へ遊びに行くときにいままでとは違う店舗でトレーニングを楽しむ・・・そんなことも可能です。

以上が、クチコミをもとに調査したTHE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)のメリットです。
公式サイトにも強みや特徴が記載されていますので、利用を考えている方は参考にしてください。

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)にマッチしない人

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)にマッチしない人

・誰にも邪魔されず、一人でストイックにトレーニングを続けたい人
・ボディメイクやダイエットにお金をかけたくない人
・これといった目標のない人
・柔軟性に欠ける人

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)は、ダイエットやボディメイクなどの具体的な目標の達成に向けて、トレーナーと二人三脚でチャレンジする場所。

指導やアドバイスは受け入れるが一人で黙々とトレーニングしたい方、達成度やその日の体調に応じてメニューを変更することに抵抗がある方には合わないかもしれません。

体験トレーニングで雰囲気を感じ、コンセプトを理解してから入会を検討しましょう。

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)にマッチする人

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)にマッチする人

短期でしっかりと効果があるトレーニングを受けたい方
自分にあったトレーニングメニューでダイエットをしたい方
人の目を気にせずトレーニングを受けたい方
正しい生活習慣を身につけたい方
これまでいろんなダイエットを試したけど成果が出なかった方
トレーニングと食事をトレーナーに管理してもらいたい方

トレーナーと良好な関係を築く自信がない。
またリバウンドするのではないかと不安。
今までトレーニングをしたことがないけど大丈夫かな・・・。
食事制限を守れる気がしない・・・。

そんな悩みをすべて解決してくれるのがTHE PERSONAL GYM (ザ パーソナルジム)。

無料の体験トレーニングに参加してカウンセリングを受ければ、ここならやっていける!という手応えが得られるはずです!

最寄りの店舗を探し、公式サイトの体験予約フォームまたはLINEで申し込んでみましょう!

>>THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム) 公式サイトへ

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)についての4つのQ&A

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)の利用に関する小さな疑問に答えます。

Q1:トレーニング未経験でも大丈夫ですか?

THE PERSONAL GYM (ザ パーソナルジム)を利用している方の8割以上が、これまでにトレーニングをした経験のない人。施設を見学して、体験トレーニングとカウンセリングを受けると、きっと不安は消えますよ。

Q2:トレーニングに必要なものは?

トレーニングウェアと室内用のシューズです。ウェア、タオルは無料レンタルが可能で、シューズは月額制のロッカーに預けることができます。

Q3:ダイエットコースを考えていますが、糖質制限がないって本当?

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)のダイエット方針は「糖質を食べて痩せる」。

正しい食事習慣を身につけ、リバウンドしにくいカラダを手に入れます。

Q4:トレ-ニングは週何回と考えればいいですか?

初心者の方は週2回程度。

運動を習慣にしたい方は週1回から。ダイエットが目的の方は週2回がおすすめです。

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)の利用料金

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)の利用料金
コースはダイエットコース、回数券コース、月額コースの3つがあります。
それぞれの利用料金を紹介します。

ダイエットコース

期間・回数 金額
2カ月/16回 264,000円
2カ月/24回 385,000円
3カ月/30回 396,000円
3カ月/36回 557,700円
サービス内容
◎トレーニング(約60分)◎毎日の食事管理
◎水  ◎ウエア・タオル貸出
◎BCAA  ◎チャット機能利用権
◎プロテイン

(※)代表/店長の指導は価格が異なります。

回数券

期間・回数 金額 1回あたりの金額
4回券 37,400円 8,500円
10回券 88,000円 8,000円
20回券 165,000円 7,500円
30回券 231,000円 7,000円
40回券 286,000円 6,500円
サービス内容
◎トレーニング(約60分)◎食事提案
◎ウエア・タオル貸出

(※)代表/店長の指導は価格が異なります。

月額コース

期間・回数 金額 1回あたりの金額
月額2回 17,600円 8,000円
月額4回 33,000円 7,500円
月額8回 61,600円 7,000円
サービス内容
◎トレーニング(約60分)◎食事提案
◎ウェア・タオル貸出

(※)代表/店長の指導は価格が異なります。

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)の店舗情報

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)の店舗情報
各店舗の所在地と営業時間、Googleのクチコミ情報のURLを一覧にしました。

東京都

THE PERSONAL GYM 秋葉原店

THE PERSONAL GYM 秋葉原店

Google Mapクチコミ
営業時間 7:00-23:00(最終受付22:00)
電話番号 03−6447−2213
所在地 〒101-0023 東京都千代田区神田松永町11 At第一ビル6F
アクセス 東京メトロ日比谷線/つくばエクスプレス 秋葉原駅 A3出口 徒歩1分
JR山手線/JR総武線/JR京浜東北・根岸線 秋葉原駅 中央北口 徒歩2分
赤坂駅7番出口より徒歩8分

THE PERSONAL GYM 吉祥寺店

THE PERSONAL GYM 吉祥寺店

Google Mapクチコミ
営業時間 7:00-23:00(最終受付は22:00)
電話番号 0422-27-5611
所在地 〒180−0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-25-12 Santa Fe1-B
アクセス JR東日本吉祥寺駅北口徒歩4分、JR東日本三鷹駅徒歩15分
赤坂駅7番出口より徒歩8分

THE PERSONAL GYM 六本木店

THE PERSONAL GYM 六本木店

Google Mapクチコミ
営業時間 7:00-23:00(最終受付22:00)
電話番号 03−6447−2213
所在地 東京都港区赤坂9丁目2−13nitetytwo13 508
アクセス 東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅7番出口より徒歩6分
東京メトロ路千代田線乃木坂駅1番出口より徒歩6分
赤坂駅7番出口より徒歩8分

THE PERSONAL GYM 麻布十番店

THE PERSONAL GYM 麻布十番店

Google Mapクチコミ
営業時間 7:00-23:00(最終受付は22:00)
電話番号 03-6435-3886
所在地 〒106-0047 東京都港区南麻布2丁目8-21 SNUG MINAMI-AZABU 501
アクセス 東京メトロ南北線・都営大江戸線麻布十番駅1番出口徒歩8分
東京メトロ南北線・都営三田線白金高輪駅4番出口徒歩10分

THE PERSONAL GYM 錦糸町店

THE PERSONAL GYM 錦糸町店

Google Mapクチコミ
営業時間 7:00-23:00(最終受付は22:00)
電話番号 03-6658-4474
所在地 〒130-0012 東京都墨田区太平2丁目5-4サンライズビル4F
アクセス JR東日本錦糸町駅北口徒歩5分
東京メトロ半蔵門線錦糸町駅3番4番出口徒歩5分
東京メトロ半蔵門線押上(スカイツリー前)駅b1,b2出口から徒歩15分

THE PERSONAL GYM 新宿御苑店

THE PERSONAL GYM 新宿御苑店

Google Mapクチコミ
営業時間 7:00-23:00(最終受付は22:00)
電話番号 03-6384-2441
所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目8-3 AOIHOUSE SHINJUKU3F
アクセス 東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅1番出口 徒歩1分
新宿駅各線徒歩10分
四谷三丁目駅徒歩15分

沖縄県

THE PERSONAL GYM 沖縄店

THE PERSONAL GYM 沖縄店

Google Mapクチコミ
営業時間 7:00-23:00(最終受付は22:00)
電話番号 098-988-8990
所在地 沖縄県那覇市松島1丁目11番13号 C&C 2F
アクセス 沖縄モノレール市立病院前 徒歩11分、真嘉比東バス停 徒歩5分

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)の会社情報

会社名 First fit株式会社
設立 2021年3月5日
代表者 田中 健斗
所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目8-3 AOIHOUSE SHINJUKU3F
電話番号 03-6384-2441

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)についてまとめ

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)についてまとめ

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)はネガティブなクチコミがほとんどない
入会後の継続率は9割以上。トレーニング経験のない初心者でも楽しみながら続けられる
どの店舗でも確かな知識と実績を兼ね備えたトレーナーと二人三脚で目標達成を目指せる
THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)の利用者はダイエット目的が8割で女性比率が高い
THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)のダイエットコースは糖質制限なしでリバウンドしにくい身体をつくる
THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)は業界最安クラスの価格で質の高い環境とサービスを提供している

この記事では以上の内容を中心にお伝えしました。

パーソナルジムと聞けば、自宅やフィットネスクラブでのトレーニングでは物足りない人がステップアップ目的に選ぶイメージがあるかもしれません。

しかし、THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)は、そうした人だけではなく、今までトレーニング経験のない多くの初心者に選ばれているパーソナルジム。

この記事を読んで興味が沸いた方、いいイメージが浮かんできた方は体験トレーニングに参加し、カウンセリングを受けてみましょう。

あなたの人生が大きく変わるかも知れませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました